忍者ブログ
  http://g27xs.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーなーり久しぶりだッ

広告出てたしね(笑

まぁ、きまぐれ更新ですゞ



てか!、 アンパサンド が アンド

の略称だということを最近しりました!!


いじょう!
PR
広島旅行たのしかった!!

ずっと前からどっか遠出しよっていう話しはしてたけど、

今回卒業旅行っていう形で行けて良かったです(`・ω・)

また今度行きたい!違うところ!

次こそはアルパカ行っちゃう?米子!!
お久しぶりです

入試も終わってちょっと余裕ができたかなー

ということで昨日今日とでサティとシャミネ行ってきました

今年の春服はどこも可愛いですね!!!!!!ほれてまうやろー

とりあえず、オリーヴはやばい!PAGEBOYも相変わらず可愛い高くてあまり入らないけどwwwwwww

シャミネではアースがもうかわいすぎて死ぬかと思った..

アウトドアとのこらぼリュックかわいすぎ..


今年のはるはいろんな色が着れそう!!わくわくです!
あけおめことよろ!

っっにしても元日のゴールデンタイムでやってるテレビつまらんです

大晦日が良かっただけかー
ガキ使やばかった(`・ω・´)ゞ

マツコあの服装で出てくるとか反則ww

紅白は録画したから好きじゃない歌手は早送りしながら見たいと思います←


さて、2011年!!!!!

2010から沢山の成し遂げてないことを連れてきてしまいした…が

なんとか今は3月にある入試の為に勉強頑張るしかないなー

と思うばかり…

入試が終わればいつめんやクラスで遊びまくろう
クリパなうなうなう!!

昨日の午後からケーキ作って

今日が本命

ちょおおおおおおおおおっ楽しい いつめんやふぉぅー!!

マックのアイコンボックスも食べてお菓子食べてクリスマスプレゼント

交換して...王様ゲームもした!!

ケーキはね...見た目すごかったけど味はおいしかったハズ(笑

今日一日楽しむぞーい
カテゴリー
学生2人で運営しているブログです
下からそれぞれの記事へ飛べます


プロフィール
だいず
大きい豆
もにー
( ∵ )
最新記事
リンク
Thanks!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]